テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

スエヒロ 天神橋6丁目

      2015/09/26

本日のランチは、天神橋6丁目にある「スエヒロ」さん。

以前は足繁く通った店なのですが、かなり久しぶりの訪問になりました。

image

いつもの定番ですが、ハンバーグと海老フライが楽しめる、Aランチを注文。(1100円)

どちらかといえば、昔ながらの洋食屋といったこのお店。

お味のほうもけっして「今風」ではないかもしれません。

海老フライはプリプリですが、ハンバーグはちょっぴり「ぱさっと」しています。
が、しかし、たっぷりかかったデミグラスソースと絡めて食べると、「旨〜!」

もちろん海老フライはタルタルソースと絡めて、非常に美味し〜い♪

どちらのソースもたっぷりかけてくれているので、主役を食べ終えても少々残ります。

で、タルタルソースはポテトサラダと、デミグラスソースは付け合わせのスパゲティと合わせていただくとこれがまたオツなもの。

こういう洋食屋さんでたいせつなのが「美味しいご飯」ですが、ご多分にもれずこちらも合格。

やはり久しぶりでもとても美味しく頂きました。

こういう、スタンダードな昔ながらの洋食屋さんって貴重ですよね〜。

関連ランキング:洋食 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログへ

 - グルメ