テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

餃子の王将 空港線豊中店

      2018/08/23

先日、家族で奥神鍋にスキーに行った帰り、中国道池田出口を降りたのが午後7時くらい。
晩御飯をどうしようということになり、帰り道の途中にある餃子の王将 空港線豊中店へ。

本当なら、空港近辺には「かどや飯店」という名店があるので久しぶりに行きたいところですがあいにく日曜日は定休日のはず。

餃子の王将 空港近辺豊中店といえば、餃子の王将の中でも売り上げ日本一を誇る大型店舗で24時間営業。
ワタクシも若い頃から幾度となくお世話になっています。

この日も、スキーの帰りということで、みんなお腹が空いていて、ガッツリと食べたい気分だったので、満場一致で決定です。

で、日曜日の午後7時半前くらいに到着。
けっこう駐車場が埋まっているなと思いつつ入店すると、かなりの人が席が空くのを待っているではありませんか!

さすが、売り上げ日本一の王将ですね。

しかし、待っている人のためにお茶のサーバーがおいてあり、十分な人数分の椅子が用意されているので待つのがそれほど苦になりません。
さらに、回転が早いのでさほど待つことなく店内に入ることができました。

image

ワタクシが注文したのはから揚げ定食。

この日は餃子の焼き加減が絶妙でとても美味しくいただきました。

餃子の王将 空港線豊中店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:餃子 | 豊中駅岡町駅

 にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング

 - グルメ