テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

花見

      2018/08/23

4月最初の日曜日。
まだまだスキーに行きたい気持ちはあるものの、仕事が忙しくて疲れが溜まっていたこともあり、無理はせずに家族で花見をしてすごしました。

服部緑地のはずれにある「穴場」の桜の木が我が家のお気に入り。
image
とはいえ桜の見頃は短いのでなかなか観にいくタイミングを逃し続けていたのでかなり久しぶりの訪問です。

お弁当の準備に手間取り服部緑地の駐車場に到着したのが11時過ぎと出遅れてすでに満車でしたが、ラッキーなことにちょうど出て行くクルマがありほとんど待つことなく駐車することができました。

そして駐車場から公園内に入ると、桜の木の下ではことごとくお花見が繰り広げられていて内心焦りと不安を感じつつ、お気に入りの桜の木の下へ到着すると、さすが穴場、先客がいたものの充分にワタクシたち家族がのんびりできるスペースは空いています。

早速レジャーシートを広げお弁当を食べながら、ちょうど見頃の見事な桜を観賞することができました。

image
image

愛犬マックスくんも久しぶりのお出かけが楽しかったようです。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング
 

 - 子育て, 愛犬日記, 雑談