テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

天津炒飯 餃子の王将

   

なにやら、餃子の王将にて「天津炒飯」なるメニューが供されているという情報をキャッチ。
なかなかに興味をそそられて、子どもたちを連れての晩ごはんに王将へ出撃。

みなさんご存じかと思いますが、餃子の王将はけっこう店舗ごとに美味しかったりそこそこだったりするので自宅から近くでなおかつ安定の美味しさが期待できる吹田春日店へ行きました。

image
天津炒飯フェアで、普段の50円引き。

もちろん真っ先に注文。

image

そして、ついつい頼んでしまった五目そば。
image
王将に来たからには外せない餃子。
image

お目当ての天津炒飯は、予想以上でも以下でもなく、まさしく炒飯で天津飯を作ったというだけのものではあるのですがいや、これがナカナカいけるんです。
image
願わくば、冷えたビールと共に掻き込むことが出来たならさらに美味しいことでしょう。

そういえば、ワタクシが若かりしころ、王将でご飯を食べているときに「カレー炒飯」なるメニューが目に留まり、ドライカレー的なものなのかなと想像していたら、炒飯にカレールーがかけられているものが運ばれていてびっくりしたけど旨いのかな?

五目そばはあっさりしていてこれも美味しい。

そして餃子は絶妙な焼き加減。
やはりこの「餃子の王将 吹田春日店」は安定の美味しさ。

関連ランキング:餃子 | 桃山台駅千里山駅

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

 - グルメ