テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

麺屋 輝の穴

      2018/08/23

JR吹田駅近辺で昼飯時を迎えて、麺を欲したので何処のラーメン屋へ行こうかしばし考えたところ、ふと思い出したのが麺屋 輝の穴。
内環状線沿いにあるお店で、もともとはコンビニかなにかだったような作りの建物で営業されているラーメン屋。

前々から気にはなっていたので良い機会だと思い訪問。

店舗の前に駐車場があるのがありがたいところ。

image

この日はかなり気温が高かったこともあり、ラーメンではなくつけ麺を注文してみました。

image
image

つけ麺は麺を増量しても同価格なのが食いしん坊のワタクシにはありがたいトコロ。
image
どこのお店でもそうですが、つけ麺の場合は少々茹で時間が長いので出てくるまでの待ちも長くなってしまうのは致し方ないところ。

しかし、モチモチの麺はなかなかの食感で悪くありません。
つけ汁の味も決して悪くはないのですが少々味が単調で食べているうちに飽きてしまうのは残念。
次回はラーメンをいただいてみようと思います。

関連ランキング:つけ麺 | 吹田駅(阪急)吹田駅(JR)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング 

 - グルメ, ラーメン