テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

iphone6s plus のケース交換

   

昨年12月に機種変更で入手し愛用中のお気に入り、iphone 6splus。
今回は前に使っていたiphone5sで愛用していたアルミ製のバンパータイプでは誤作動が鬱陶しく感じたので画面をカバーできる手帳タイプのもので本革製にこだわり、NeedNetwork iPhone6s plus iPhone6 plus 5.5インチ アイフォン ケースを購入。
image
価格にも質感にも満足して愛用していたのですが、残念なことに使用開始からそれほどたたないうちに本体を固定するプラスチック部品の角にヒビがはいりはじめ、しまいには4つの角がそれぞれ割れてしまうという結果に。

image

おそらくワタクシがiphoneを落っことしてしまったことが原因だとは思うのですが、使うたびに割れた部分が手に引っかかりとても鬱陶しくまたみすぼらしいので嫌気がさしておりました。

しばらく我慢して使っていたのですがipadで愛用している、同じく本革製のシェルドンのケースがかなりディスカウントされているのを発見。【SHIELDON】 iPhone6s Plus ケース / iPhone 6 Plus 手帳型ケース 本革レザー カバー 思わずポチってしまいました。

image

届いたケースと使っていたものを並べてみると、一見似たようなモノ。
ですが、見比べると、シェルドンのもののほうが明らかに作りが良い。
耐久性などはまだわかりませんが楽しみです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

 - デジタルもの