テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

洋食屋グリルこっこ

      2016/07/20

急遽家族で外食することになり、前々から行ってみたかった、阪急岡町駅近くの洋食屋グリルコッコさんへ初訪問。

image

国道176号線から岡町の商店街へ突き当たる道を走って右に曲がったところにあるのですが前の道は一方通行。
なので左に曲がってスグのコインパーキングに車を停めて歩くのが正解です。

嫁さんと長女はオムライスとハンバーグのセット。
次女はAセット(エビフライ、ハンバーグ、コロッケ)を頼むというので、ワタクシはBセット(ヘレカツ、ハンバーグ、魚のフライ)を注文。
image

注文をしてからハンバーグをひとつひとつ手で捏ねておられたので期待して待っていたらやはり美味しい洋食屋さんのハンバーグ。
デミグラスソースも旨い。

魚フライとタルタルソースも美味しくて、すべてにスキのないレベルの高い洋食屋さんなのですがワタクシの注文したセットが900円ととてもリーズナブル。

嫁さんが頼んだグラスワインは250円ですがそこそこに美味しいワインだったようでかなり良心的な価格設定だと思います。

お味の方も上々でボリュームがありガッツリ食べたいときもオッケー。(セットのご飯はお替わりオッケーだそうです。)
なにより「美味しい洋食屋さん」って意外と巡り会えないので貴重な良店。

また近々お邪魔することになりそうですね。

関連ランキング:洋食 | 岡町駅曽根駅豊中駅

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

 - グルメ