テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

洋食屋グリルCoCCo 岡町

      2016/08/24

お盆で我が家に集まった親戚とごはんを食べに行こうということで老若男女みんな大好きな洋食屋さんに。

いつものお気に入り「洋食屋グリルCoCCo」さんに電話してみると営業中で、10人分の席の予約もできました。

ココはボリュームがあるので子どもたちは2人で1人前をシェア。

ワタクシはいつものAセット(ハンバーグ、エビフライ、コロッケで900円)にしようかと思いつつ壁に貼られたメニューを見ているとEセット(ハンバーグ、エビフライ、ヒレカツで920円)というのを見つけてそちらをオーダー。

image
いつものごとくこのボリュームに美味しいご飯とみそ汁、漬物がついて大満足。
ご飯はおかわり無料なのですが出されたものを平らげるだけでお腹一杯になるのでおかわりにたどりついたことはありません。
image
大人も子どももみんな満足してくれたようで、ワタクシのEセットのほかにAセットを6人前とオムライス+ハンバーグのセットを1人前食べてお会計が7200円ほど。

美味しくてボリュームがあるうえにお安いというとてもありがたいお店です。

テーブルが3つとカウンターというこじんまりしたお店なので大人数で押しかけるのは少々気がひけましたが先に電話で確認しておけば大丈夫。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

関連ランキング:洋食 | 岡町駅曽根駅豊中駅

 - グルメ