テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

さんたさんへ

   

毎年年末になると、子どもたちへのクリスマスプレゼントにアタマを悩ませます。

例年のことなのですがなぜかタイミング良くポスティングされる「トイザらス」のカタログから好きなものを選ばせてサンタさんへのお願いのお手紙を書かせることにしています。

img_3063

今年の次女のリクエスト「シルバニアファミリー」は、昨年に引き続き同じシリーズの違う商品なのですがとにかく箱が大きくてラッピングするのに一苦労しました。
よって今年はお店でラッピングしてもらおうと考えていたら購入したお店では対応していない。

子どもたちが小さいときには100均ショップでクリスマスラッピングを調達したものですが小学生ともなるとその100均がお小遣い握りしめて買い物に行く、いわば行きつけのお店なのでそのテはつかえない。

そんなわけでラッピング用品を販売しているネットショップで購入しようとしたもののめぼしいモノがことごとく売り切れていたのが昨年のこと。

なので今年は早めに動いているワケです。

ちなみに、小学3年生の次女はいまだにサンタさんの存在を信じて疑わないようですが、6年生の長女は気づかぬフリをしている模様。

なのでサンタさんへのお願いのお手紙を書けといってもノリが悪いくせにちゃっかりと「サンタさんはアカンとは言わないやろ」といいつつかなり高価なゲーム機本体を狙っているようです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

 - 子育て