テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ジラソーレリッコでディナー

      2016/04/15

すっかりわが家のお気に入りレストランとなった、江坂のジラソーレリッコ。

先日ランチをいただいた時に開店2周年記念のイタリアンステーキフェアを2月いっぱい開催するということをお聞きしたので、このステーキを目当てに訪問。

金曜日の夜だったので満席で少々待たされましたが、テーブルに着きメニューを開きます。

このお店ではディナータイムのコースやセットの設定はなく、アラカルトで注文することになります。

image

前菜に、ハム、鴨のスモーク、豚肉のパテの盛り合わせ。

非常にワインが進みそう。(ワタクシは飲んでませんが。)

そして、ココの一番のウリのピッツァはマルゲリータを。
写真を撮り忘れたので、ランチのピッツァ(マルゲリータのグァンチャーレ乗せ)の画像を貼っておきます。

image

そして、コレも写真を撮り忘れましたがホロホロ鶏と野菜のフェトチーネが絶品。

いよいよメインのステーキ。和牛のサーロインです。

image

ルッコラのソース(ジェノベーゼのようなかんじでした。)赤ワインのソース、バルサミコのソースの3種と塩、レモンで好みの味つけで食べるのですが肉自体の味を控え目にしていてあっさり美味しくいただきました。

妻はグラスワインも楽しみ、ドルチェも頂いて一万円少々。
リーズナブルで美味しいイタリアンを食べることができます。

 - グルメ