テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

嬉しいプレゼント

      2014/11/21

いつも、朝の通勤や、仕事中にクルマのなかで楽しく聴いている、 FMCOCOLOの番組、大好きなヒロ寺平さんがDJをされている「HIRO T'S AMUSIC MORNING」
のなかで、ヒロさんと親しいサザンオールスターズの桑田圭祐さんの計らいで、番組のプレゼント用に特別に作られた「公式海賊版」大阪ビクトリーTシャツ(9月発売の東京ビクトリーという曲のプロモーションなので)というのがありまして、当然プレゼント企画だったのですが、コレに応募してみたところなんと当選!

かなりの競争率だったようですが当たっちゃいました。

胸に大きく「大阪ビクトリー」そして、袖口にはヒロさんの似顔絵の入ったHIRO T'S AMUSIC MORNINGのロゴ。
そしてもう片袖には東京ビクトリーのロゴがプリントしてありシンプルながらとってもカッコ良いTシャツです。
大阪ビクトリー
しかも、当選の翌日には届き、ヒロさんからのサイン入りおめでとうレターまで同封されていてとっても嬉しいプレゼントをいただきました。

image

もう、Tシャツ一枚で過ごす季節ではないのですが、早速週末の日本シリーズでわが阪神タイガースの勝利を願い、「大阪ビクトリー」着用で応援したいと思います。

 - 音楽