テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

洋食あんじゅ@心斎橋

   

ワタクシの大好きな難波の名店サンタアンジェロを経営するあんじゅグループの新店(とはいえオープンされたのは少しまえですが)洋食あんじゅさんをようやく訪問。

夜だったのでお手軽なランチメニューにはありつけませんでしたが、「あんじゅの夜定食」(1480円)を、ワタクシはハンバーグと海老フライ、嫁さんはハンバーグとロースカツで注文。

一緒に行った次女はあまりお腹が空いていないというのでお店には申し訳ないのですがごはんだけ頼んでおかずを分け与えることに。

サラダとごはん、みそ汁が出てきたあとにメインが到着。

さすがあんじゅグループのお店だけあってどれも美味しい。

ことにごはんやみそ汁がキチンと美味しいのは良い洋食屋さんの必須条件だと思うのですが、ワタクシのお気に入りの洋食屋さんのさらに上をいく出来映え。

エビフライはプリプリで手作りタルタルソースもあいまってとっても旨い。
ハンバーグは良い肉を使っていると思われるたっぷりの旨味。

嫁さんのロースカツを一切れいただきましたがこれまた肉質がよくたいへん美味しい。
さらにデミグラスソースが絶品でした。

あまり食欲がないはずの次女もスイッチが入ってワタクシのエビフライやハンバーグをがっつりと平らげておりました。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

スキー ブログランキングへ

関連ランキング:洋食 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

 - グルメ