テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

魚輝水産

      2015/09/26

連休明けの今日、お弁当を作って貰えなかったので、ナニを食べようかと考えていたお昼時。

仕事で八尾と東大阪の境目辺りを走っていたら、気になるお店が。

image

駐車場も広いので早速クルマを停めて店内へ。

12時前にもかかわらず、すでに3組ほど待っています。

ウェイティングリストに名前を書き、どのランチを注文しようかなどと考えているうちに案外早く名前が呼ばれて案内されたのが6人掛けの大きな席。
広く使えるのは良いとして少々気がひけますね。

image
image

「水産」と名のつくお店ですが、串カツはじめ揚げ物などもあるようで、ランチメニューには串カツやトンカツ、唐揚げなどの定食もあるようです。
しかし、やはり魚を食べたいので、「日替わり寿司ランチ」を注文してみました。
image

ランチタイムには、赤だしとソフトドリンク1杯をサービスで付けてもらえるそうで、注文の際にドリンクを選びます。

さほど待つこともなくランチが出てきました。

寿司のネタは大きく、鮮度もよくてかなり美味しい。
回転寿司とは一線を画す味。

赤だしも嬉しいもの。

大喰らいには満腹とはいかず、腹八分目の量ですが、これだけの内容で780円(税別)は非常にお得ですね。

わざわざワタクシの住んでいる豊中市から食べに来ようとまでは思いませんが、近くに来たら再訪したいお店です。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 久宝寺口駅弥刀駅近鉄八尾駅

-size:12px;">
関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 久宝寺口駅弥刀駅近鉄八尾駅

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログへ

 - グルメ