テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

うどん屋山善 阪急服部天神駅近く

      2018/08/25

昨夜は嫁が友達とご飯を食べに行くというので、留守番のワタクシと子どもたちで、徒歩圏内の美味しいうどん屋、山善さんへ。

もちろん手打ちのうどんはもっちりしつつコシがあり、4種類の鰹節を使っているという出汁は香り高く味わい深い。

image

子ども用のセットメニューは、オモチャも付けてくれて650円。
小学一年生の次女がしっかり平らげました。

image

ワタクシのお気に入りは「天カレーうどん」。(1000円)
カツカレーうどんは他所でも良くありますが(山善さんにもあって美味しいのですが)、揚げたての天ぷらを別皿に添えて出してくれる天カレーうどんが絶品で、ココでの定番となっています。
今回は初めて100円UPで大盛りを頼んでみたら、洗面器並の丼にこれでもかと入ったカレーうどん!

しかし、美味しく頂いているといつのまにか完食しておりました。

image

ちなみに、これがノーマルサイズのカツカレーうどん。

店名山善
住所豊中市服部本町1-6-7
TEL&FAX06-6864-0770
定休日水曜日
営業時間11:00~15:0017:00〜23:00
駐車場なし(国道176号線沿い、りそな銀行のコインパーキングから徒歩2、3分)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング 

 - グルメ, 子育て