テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

サポートインナーウェア

      2018/08/20

元祖「CWX」をはじめとする、スポーツ用のサポートインナーウェアをスキーのときに着用して疲労の軽減を図るワタクシのようなスキーヤーは珍しくないかと思われます。

この手のサポートインナーウェアはおしなべて高価なので長年の使用で機能が低下しているであろうと思われてもついつい買い替えをためらってしまいがち。

かくいうワタクシめも使用しているCWXは10年ものでいい加減買い替えなきゃと思いつつも後回し。

そうこうしているうちに、UNIQLOから「エアリズムサポートインナー」なるものが発売されいるのを知り早速購入してみました。

なんとタイミングよくタイツのほうは値下げされいてTシャツと合わせて3010円!(税込)で購入することができました。

試着してみるときちんと心地の良い着圧を感じ、スポーツ時の疲労軽減は期待できそう。

これはありがたい限りです。

少々生地が薄いので耐久性など過度な期待はできないでしょうが安価なので着替え用も購入して使いまわそうかと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

スキーランキング

 - オフトレ, スキーマテリアル, スキー雑談