テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ヘストラのグローブが安い!

      2018/08/20

ちょっと高価だけれど品質は抜群に良くて大好きなグローブ、ヘストラ。

寒い日用に購入した「スリーフィンガー

ゴツい見た目に反して握りやすくて暖かいお気に入りですが、さほど寒くない日にはもうちょっと握りやすさを重視したい。

となると同じヘストラでもバーティカルカットコンプなんて、カッコいいしとにかく握りやすくて大好きなグローブでした。

ワタクシも永らく愛用していたのが、人差し指に穴があきお蔵入りさせていたものの、先日修理してみたり。

そんなこんなしているうちに、ヘストラの輸入元、フルマークスさんのオンラインショップでサマーセール。
なんとバーティカルカットコンプが40パーセントオフ!

サイズもあったので思わず購入。

ま、少々高価ではあるのですが、大事に手入れしながら使えば10年くらい持つので長い目で見れば結局割安だったりするわけですが。

というわけで無事に届きました。

やっぱりヘストラは素材の革からして良いですね〜。

このグローブを1万円ちょいで購入できたのはとてもラッキーですし嬉しく思います。

あとは雨の日用のゴム手袋がそろそろくたびれてきたのでそれを買えばグローブについては完璧かな。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

スキーランキング

 - スキーマテリアル