テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ヤられた パート2

      2015/09/24

今朝、出勤の途中、自宅を出て5分のところで信号待ちをしているときに、後ろから来た中型スクーターがワタクシの前を横切ろうとして(つまり、対向車線を逆行していたのを、進行方向に戻りたかったようです。)バイクの側面をウチのクルマのバンパーにぶつけていきましたが、おそらく気づかなかったようでそのまま逃げられてしまいました!

image

塗装がえぐれて下地が見えているのでタッチアップでごまかさないと仕方ないですが、腹立つなぁ。

クルマ対バイクだと、前に遅いクルマがいたら万事休す。どうしようもありません。

おそらく、AT限定の免許で嬉しがって大きな排気量とサイズのスクーター乗り回しているヘタクソでしょうね。

PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村

 - クルマ