子連れ基礎スキーヤー奮闘記

テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

グルメ

おさきかもめ屋

更新日:

夏休みに、家族旅行で赤穂を訪れた時に行ったお店です。
この時は、のんびりと現地へ向かい、赤穂に到着したのがちょうどお昼時。
なにを食べようかと悩みつつ、赤穂ICを降りてクルマを走らせていると、道路沿いに「名物エビのバター焼きおさきかもめ屋」という看板を発見。
助手席の嫁がiPhoneでサクサク検索し「食べログ」で調べてみると評判が良さそうなのでいってみることに。
お店にの前まで来ると、駐車場がいっぱいで、かなり賑わっております。
席が空くのも待ちがあったので、先に家族に降りて並んでもらいました。
しばらく待ってようやく入店。
早速ランチメニューの大海老バター焼きとステーキのセットを注文しました。
ぷっりぷりの大海老のバター焼きはもちろん、ステーキも良い肉で非常に美味しくボリューム満点。
また、付け合わせの野菜やこんにゃくなども厳選された素材を使っておられるようで美味しかったですよ。
少し贅沢ですが、大満足のランチを味わうことが出来ました。

image

image

image

関連ランキング:ステーキ | 播州赤穂駅

-グルメ

Copyright© テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.