テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

iPhone6sプラスにガラスフィルムを貼ってみた

      2018/08/23

先日購入したばかりの嫁さんのiPhone6s plus。
さっそく、ケースとフィルムを購入して、フィルム貼付をして使っていたのですが、画面がデカイだけになかなかキレイに貼れず少々ホコリが入ったりして、作業者のワタクシにクレームが入る始末。

仕方ないので、Amazonで探してヨサゲなフィルムを探します。
コチラのPremium Spade 日本製素材 iPhone 6 Plus / 6s Plus は、流行りの「ガラスフィルム」でブルーライトもカットしてくれるというシロモノ。

お値段もお手頃なのでワタクシがiPhone6s plusを手にしたときの人柱も兼ねて嫁さん用に注文。

image
パッケージを開けると、
image
本体のほかにアルコールに浸した汚れ拭き取りシートと、乾拭き用のシートが同封されています。

image

パッケージの裏紙には貼り付けかたの説明が。

image

まずはアルコールでしっかりと掃除して乾拭きします。

光に透かして画面にホコリが残っていないのをしっかり確認したら。

image

裏面のフィルムをはがしたガラスフィルムを慎重に画面に載せて、空気を抜いたら完成。

なかなかキレイに貼れました。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング 

 - デジタルもの