インラインスケート オフトレ スキーマテリアル

そろそろヤバい

スキーのオフトレーニングに使っている、インラインスケート関連のゴム部品が摩耗してそろそろヤバい。

ヒールブレーキのゴムがすり減って、使用限界のラインに達していますが

もうちょい使えそうです。

スペアパーツはストックしているのですが、インラインスケート関連の部品が入手困難なので、大切に使っていかなくては。

ストックの先端カバーのゴムもけっこうすり減ってきました。

こちらはモンベルからトレッキングポール用に「モンベルポイントプロテクター」という製品が販売されていて、入手に苦労することはないので助かります。

こちらもスペアがありますが、次回交換したら補充しなくては。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

-インラインスケート, オフトレ, スキーマテリアル
-