今年のスキーシーズン中、いつものように三脚にビデオカメラを設置して動画を撮影していたら、かなり強い突風が吹いて三脚ごとビデオカメラが倒れてしまいました。
そのときに、液晶部分に無理な力がかかったようですこし開いたまま。

液晶の根元の部分がずれてしまっているみたいです。

幸い問題なく動作しているのですが、メーカーのJVCはビデオカメラ事業から撤退していて、この防水ビデオカメラの代替品は入手困難。
困ったなぁ、と思っていましたが、まだ修理は受付してくれるらしい。
早めに修理してもらわないといけないのですが、来月、次女の高校生活最後の体育祭があるので、そのときに動画撮影に使ってからお願いすることになりそうです。
