家の近くの服部緑地に温泉施設「水春」が来月5日のオープンを前にプレオープンだというので早速行ってみることにしたのですが、すごい行列。
駐車場も満車では入れない始末。
混雑が落ち着いてから行くことにしてごはんを食べにいくことになりました。
すこし遠いけれど、みんな大好きな「焼肉特急」を提案すると一も二もなく賛成。

金曜日の夜なので覚悟していましたが、けっこう混んでいましたが回転が早く意外早く着席できました。

タンを手始めに。
子どもが好きなので、食べ終わりのタイミングでも2人前追加しました。

ジューシーハラミ

中落ちカルビ

ロースなどお腹いっぱい肉を食べ

前回娘が絶賛していた梅クッパも食べてみました。
肉の合間にさっぱりといただけます。
家族4人で腹一杯の焼肉を食べて、今回は妻と長女がけっこうなアルコールをきこしめて 1万円でお釣りが来る。
そこそこ美味しい焼肉をリーズナブルに楽しめました。
