テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

iPhone8

      2018/08/21

2年使ったiPhone 6sプラス、気に入ってはいたのですが最近バッテリーの持ちが悪くなってきて潮時かということでiPhone8に機種変更しました。

同じサイズの8プラスにするべきか、それとも話題のXにするべきかと散々悩みましたが、プラスは普段使っていてやっぱりでかい。

Xはホームボタン無し、FaceIDのみというところが引っかかるのといくらなんでも高価なので今回は見送り。

今回はオンラインショップで購入。

事前に色を決めるのに実機を見て見たかったのですが何故かどこのショップへ行っても8はスペースグレイ、8プラスはゴールドだけの展示。

このゴールドが正直イマイチで。
8のゴールド、シルバーと8プラスのスペースグレイ、シルバーも実物を見て見たかったのですが。

たまたま、心斎橋近くを通ったのでふと思いついてアップルストア心斎橋に立ち寄って見てようやく全カラーのiPhone8と8プラスを見ることができました。

ということで納得して無印のiPhone8のシルバー、256Gに決め、12月になった瞬間にauオンラインストアで注文。

無事に機種変更が完了しました。

 にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スキーランキング

 - デジタルもの