子連れ基礎スキーヤー奮闘記

テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

デジタルもの

iPhone8のケース

投稿日:

先日機種変更したiPhone8,さすがに裸で使うのは怖いので早々にケースを購入。

前のiPhone6sプラスでは手帳タイプの物を使っていたのですがやたらデカく分厚くなってしまううえにスグにボロボロになってしまう。

そのくせ落下などでiPhoneが傷ついてしまうなどイマイチ。

今回はさらに前のiPhone5sで愛用していたソリッドバンパー for iPhone8/7 アルミケース【iPhone8対応 iPhone7】GILDdesignギルドデザインにしようかと思ったのですが少々高価。

とりあえずお手頃価格で背面保護プレートが付属しているiPhone8 アルミバンパー バンパーケースを購入してみました。

楽天で購入して2日ほどで届きました。

価格の割には質感は悪くないのですが、背面保護プレートが思ったより分厚い。

装着してみると、こんな感じ。


背面保護プレートのアップルマークがすこしズレてしまうのはご愛嬌(ショップの商品説明で明記してありました。)

使用感は悪くありませんし、画面のガードを施しておけばiPhoneの保護はしっかりとしてくれそう。

すこし残念なのはすこし幅があり、あえてプラスをやめて無印の8を選んでいるのに装着した状態だと裸のプラスよりすこしだけ小さいくらいのサイズ感になってしまうこと。

まあ2千円以下でこのクォリティなら充分かな。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村

スキー ブログランキングへ

-デジタルもの

Copyright© テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.