インラインスケート オフトレ

インラインスケート28日目

運動会だ台風だとなかなかインラインスケートを滑れる状況が整わない週末が続き、 かなり久しぶりの滑走となりました。     今日も一昨日に襲来した台風の影響でいつもの練習場所は木の葉やドングリが散乱していると思われ。 駐車場で滑ってみますが路面の舗装が荒くて滑りにくいことこの上なし。 ソールの硬いスピードスケートブーツでの滑走は振動が酷くてマトモに滑れたものではありません。   仕方ないのでいつもの練習場所に移動。 路上の木の葉やドングリは予想よりは少なくてあまり気にせず滑走することができました。
 
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
スキーランキング  

ディスプレイ

-インラインスケート, オフトレ
-,