インディアンカレー 阪急三番街店

久しぶりにインディアンカレーでランチ。

唯一無二の超個性的なカレーですが,たまに無性に食べたくなる。

ルーとごはんをスプーンですくって口に入れると,まず感じるのは甘み。
そしてそのあとにけっこうな辛さ,スパイシーさが追いかけてきてあとを引く美味しさ。

ただ,デフォルトだとごはんの量に対してルーが少ないんだよなぁ。

この,インディアンカレーのカレーを参考にしたというカレー屋さんもありますが,やはりココのカレールーは他では味わえない。

カレーと一緒にキャベツのピクルスを出す(食べる)という文化も,そういえばワタクシはインディアンカレーで知りました。

そんなに足繁く通っているわけではありませんが長年のお付き合いの中で,インディアンカレーのレギュラーか大盛りしか注文したことがない。

スパゲティやハヤシも気になっているのですが,なかなか頼む勇気がありません。

次回は思い切ってスパゲティでも注文してみようかな。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:カレー | 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅

ディスプレイ

-グルメ
-