焼肉特急池田駅

日曜日の晩ごはんは、かねてから妻が行きたがっていた「焼肉特急池田駅」へ。

焼肉特急は、すこし前に実家に帰ったときに親戚のおじさんたちに連れていかれてそこそこ美味しいのにえらく安くて驚いたらしい。

週末に長女がバイトだったり、ユニバへ遊びに行ったりでなかなかスケジュールが合わず、ようやくこの日食べに行くことができたのでした。

予約などはできないようだったので早めに、17時半ごろに訪問。

駐車場はいっぱいで、「第3駐車場」(少し離れたところのコインパーキング。駐車サービスを受けるには駐車証明書の発行が必要)に停めるように警備員のおっちゃんに指示されました。

家族を先に入店させて、車を停めて店に行くとやはり多少待たなくてはならない様子。

しかしそれほど長時間ではなく、程なくして席に案内されました。

娘たちが大好きなタン塩は2人前。

ハラミやロース、赤身肉など。

このほかにもけっこうお肉を食べて、キムチやごはん、そして妻はビールや酎ハイを飲んでお腹いっぱい。

お肉の味は、焼き肉としては平均点よりはちょっと上くらいだけれど、それほど悪くもない。

タレに卓上に置かれたコチジャンをしっかり目に効かせると美味。

ごはんは新潟のコシヒカリを使っているそうで確かに美味かった。

そして驚くべきは、4人でお腹いっぱい焼肉を食べてお会計が8000円ちょい。1人あたり2,000円少々で済んでしまいました。

これだけ安ければ焼肉が気軽に楽しめます。

自宅からは少し遠いのですが、これはリピート確定。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:焼肉 | 石橋阪大前駅

ディスプレイ

-グルメ