テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

信州そば そば茶屋

      2019/05/27

日曜日の家族でのお昼ごはんに、すこしまえに近所にできたと言うそば屋さん、「信州そば そば茶屋」さんへ行ってみることに。

 

 

暑い日だったのでカツ丼とそばのセットをざるそばで。(800円)

そばはそれほど香り高いわけでもありませんがまあ悪くはない。お値段を考えれば充分に美味しい。

カツ丼は卵に火が入りすぎ、カツも今ひとつでちょっと残念(決してまずいわけでもないのですが。)

そばツユも丼も少々甘めの味付け。

特別美味しいとは思いませんが、食べ飽きないメニューがたくさんあってお値段お手頃なので近所にあるとありがたいお店です。

しかし、このお店の名物をうたっている「桜えびの冷やし天おろしそば」(650円)が嫁さんの好みに合ったようで大絶賛。

次回はワタクシも試してみようかな。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

スキーランキング

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 庄内駅

 

 - グルメ