テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

麺やマルショウ 江坂店

      2023/08/26

本日は家人が次女を連れて実家に帰ったので長女と二人での夕食。

麺好きの長女に食べてもらおうと久しぶりに麺やマルショウへ。

ワタクシはお腹が空いていたので塩まぜそばのDX(1210円)にしてみました。

久しぶりのまぜそばはやっぱり旨い。

塩まぜそばは初めて頼みましたが,台湾まぜそばだとすこし味がくどく感じるところ,塩まぜそばの方が出汁の風味なども感じられてバランス良く感じました。

そして,明日が休日なので心置きなくニンニク投入。

やはりニンニクが加わると旨味が一段増してさらに美味しくなりますね。

しかし,DXの餃子,炙りチャーシューは美味しいのですが混ぜ蕎麦を味わうのにはあえて必要ないかなぁ。

この春から高校生になった長女は台湾まぜそば,美味しいといって喜んで食べてくれました。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

関連ランキング:ラーメン | 江坂駅豊津駅

 - グルメ, ラーメン