テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

シルバーウィーク最終日

   

シルバーウィーク最終日は、嫁さんの希望で、大阪国際空港へ。

目的は、インテリアと雑貨の「ACTUS」さんを見てまわること。

空港の4階のフロアで広々と営業していて、オシャレなインテリアや雑貨が展示されているのです。

image

大阪国際空港の4階は、気持ちの良い展望デッキになっていて、航空機の離陸、着陸見ることが出来ます。

image

また、ワタクシはまだいったことのない「宿題店」なのですが、豊中市内で営業されていて評判のよかった「ペッパーミル」というフレンチのお店があります。


アクタスで雑貨を見ていた嫁さんの気が済んだトコロで滑走路を挟んで向かいにある「伊丹スカイパーク
」に行ってみることに。

伊丹スカイパークは、存在は知っていたもののいままで行く機会がなかったのですが、空港に遊びに行くついでということでの初訪問。

駐車場にクルマを停めて、公園内を進んでいくと、かなりの広さ。空港の対面に、滑走路沿いに結構な規模で広がっています。

image

空港の展望デッキも良いですが、こちらのほうが、飛行機の離発着の様子はしっかりと観察出来るようです。

image

気候が良い時期だったこともありますが、気持ちの良い空間で、「立体迷路」などの遊具も子供達のお気に入り。
かなりの時間しっかりと遊ばせてもらいました。

imageimage

 - 子育て