テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

うどん屋山善 カツカレーうどん大盛り

      2023/08/16

ひさしぶりに「うどん屋山善」さんで夕食をいただきました。

カツカレーうどんを大盛りで注文。

うどん屋山善カツカレーうどん大盛り

お腹の減り具合で大盛りにするか、並で済ますべきか悩んでしまう。

というのもここの大盛りは量がハンパじゃないボリュームであまり空腹でない時には食べきれるかどうか心配なのです。

この日はさして空腹ではなく,並にするかと思っていましたが久しぶりの訪問で物足りない思いをしたくないので大盛りに。

着丼すると,あまりの丼の大きさに怯んでしまいますが,スパイシーさと出汁の旨味が絶妙なカレー出汁,柔らかくジューシーに揚げられたトンカツ,そしてモチモチの手打ちうどんを楽しんでいたらいつのまにか大量のうどんがお腹に収まってしまう。

これだけの大盛りでもまったく食べ飽きることがないのはすごいこと。

やっぱり山善さんのカレーうどんは絶品。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:うどん | 服部天神駅

 - グルメ