テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

北陸富山回転寿司かいおう

   

近々引越しすることになり、家具を見に枚方の家具団地へ、テーブルや子どもの勉強机などを買いに行くついでに、前々から気になっていた寝屋川市の「北陸富山回転寿司かいおう」で昼食を食べることに。

因みにこのお店、大阪府内では、残念ながら現在のところこの寝屋川店1店舗のみ。

ワタクシの住んでいる豊中市からは少し遠いので近くに用事でもなかなか訪問するチャンスがありません。

お店に辿り着くとちょうどお昼時。

混雑を覚悟しましたが、それ程でもないようです。

待っているあいだにふと見ると、職人さんが鮮魚を捌くのを見られるコーナーがあり、子どもたちは大喜び。

また、店内できちんと魚を捌いているあたりで、美味しい寿司が食べられる期待感がぐっと盛り上がります。

いよいよ席に案内されると、ココはiPadで注文をするようになっており、色々工夫されていますね。

image

マグロ三種盛り

image

かいおう握り三種盛り

image

赤だし

100円皿、150円皿、200円皿と良心価格ながら、新鮮なネタがとても美味しくて、大手の回転寿司チェーン店とは一線を画すクオリティ。

この日はマグロフェアを開催中であの「近大マグロ」をたっぷりと楽しむことができて大満足でした。

関連ランキング:回転寿司 | 寝屋川市駅香里園駅

 - グルメ