テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

豊中麺哲 醤油ラーメンと替え玉

      2024/04/04

本日は,ラーメンを好まない次女がおばあちゃんの家に泊まりに行って不在,ラーメンが大好物の長女はアルバイトが休み,ということで妻も加えた三人で大好物の麺哲のラーメンを食べに行くことになりました。

ここのところ基本の醤油ラーメンのバランスの良さをあらためて感じていて,今回も。

やっぱり麺哲ならではの麺の旨さをいちばん味わえるのはこの醤油ラーメン。
麺とスープ,具材のバランスが最高。

ただ,いつもなら長めに切ったネギを麺と一緒に啜るのが美味しいのですがネギの切り方が変わったのか,たまたまなのか麺に絡ませられる切り方のネギではなかったのがすこし物足りない。

ちなみにいつもはこんな感じ。

いずれにしても,醤油ラーメン+替え玉で満足な夕食となりました。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅

 - グルメ, ラーメン