テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

餃子の王将 空港線豊中店

   

売り上げ日本一で有名な、阪神高速豊中北近く、走井(はしりいと読みます)交差点に面した餃子の王将 空港線豊中店に久しぶりにお昼を食べに行きました。

 

かなり大きな敷地に沢山の駐車スペースがあり、しかも月曜日か土曜日は24時間営業。年中無休なので必然的に売り上げは凄いよね。

 

今回は迷ったあげく「厚切り豚ばらの回鍋肉定食」(950円)をオーダー。

ボリュームはあり、サイドメニューは美味しくいただいたのですが肝心のメインがお肉に火が通り過ぎてスカスカ、味付けもイマイチで不味いわけではないけれど期待したほど美味しくない。

まあ王将なので過大な期待は禁物ですかね。

 

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

スキーランキング

関連ランキング:餃子 | 豊中駅岡町駅

 - グルメ