テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

I pad (第6世代)にキーボード付きケース導入

   

昨年から使いはじめたiPad(第6世代)ケースの痛みが激しく、新しいものに買い替えることにしました。

そこで、今回はキーボード付きのものを物色。

安価なものもありますがケースで懲りたのでしっかりしたもの、と思い少し高価でも良いものを購入しようと考え、検討してロジクールの製品と悩んだ挙句 belkin iPad9.7第5世代/iPad Air 1対応 キーボードケースUltimate Lite F5L904QEBLK-Aにしました。

 

質感が高く、キーボードのタッチも良好。

スタンド機能はマグネットによる固定ですがかなり強力でしっかりしています。

さらに軽量なのもイイですね。

このブログはほぼiPadで執筆しておりますがキーボードが使えると格段に便利になります。

近日中に使えるようになるiPadOSにも期待。

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

スキーランキング

 

 - デジタルもの