テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ナガサキの鐘

      2019/12/17

我が家からほど近い「浜」交差点そばにある「ナガサキの鐘」というお店。

かなり昔からあるお店で、子供の頃父に何度か連れて行かれた記憶があります。

料理の味やメニューは憶えていないのですが、前を通るたびにいつも賑わっているので気になり、久しぶりに食べに行ってみました。

長崎が店名に使われているだけに、ちゃんぽんや皿うどんがメインの中華料理のお店のようです。

素直にちゃんぽんと餃子を注文してみました。

ちゃんぽんのほうはマイルドな優しいスープに野菜たっぷりの具材が美味しい。

すこし胡椒を効かせると尚美味しい。

餃子のほうは至って普通ではあるけれどけっして悪くない。

なによりこのお店、かなりお値段が良心的。

ちゃんぽんは税抜き555円だったかな?

餃子とあわせても860円で食べられて、広い駐車場もある。

なかなか使い勝手良いですね。

こんどは家族を連れて行こう。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

スキーランキング

関連ランキング:中華料理 | 服部天神駅

 - グルメ