テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

麺哲 豊中 鶏葱塩らーめん

   

本日が誕生日の我が娘。
友だちと遊びに行くと言っていたのですが,昼前に起きてきて「お昼ごはんなに?」と聞かれました。

遊びに行くのは夕方からだそうで,それならばお祝いに,大好きな麺哲のラーメンを食べさせてやることに。

土日の昼営業ではいつも何かしら限定メニューがあるので楽しみにしていました。

「タイ風味広島冷やし」だそうですが,ワタクシは牡蠣が苦手なので食えない。
残念と思っていたら,店内のボードに鶏葱塩らーめん(正式名称は忘れました)1300円というのがあったので,それを注文。

鶏の塩スープということであっさりとしていそうなところ,胡麻や香味オイルなどでしっかりパンチのある美味しいピリ辛ラーメン。

そういえば,以前に同じようなラーメンをいただいたのですが,そのときの物とはかなり趣が違います。

前回のものはあっさりお上品なものでしたが今回はしっかり食べ応えあり系。

かなり満足感の高いラーメンでした。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅

 - グルメ, ラーメン