テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

彩色ラーメンきんせい 高槻本店 旨辛魚介鶏豚骨つけ麺

   

仕事帰りに嫁さんから「晩御飯食べてきて」とのメール。

帰宅途中の阪急高槻駅周辺はラーメン激戦区。

そのなかでも有名店の「彩色ラーメンきんせい高槻本店」へ行ってみることに。

お店の前で待っている人はいないものの満席。

待っている間に手渡されたメニューを見て何を食べるか悩みます。

ラーメンの種類がたくさんあって何を頼んで良いのやら。

めんどくさいので限定メニューの「旨辛魚介鶏豚骨つけ麺」を大盛りで注文(1000円+150円)。

つけ麺は茹でるのに時間がかかるようでけっこう提供まで待ちました。

もっちもちの太麺と旨辛魚介鶏豚骨つけ汁。

いろんな味の要素を詰め込んだつけ汁は単体で飲むとものすごく旨い。

しかし、麺と一緒に啜り込むと少々おとなしく感じてしまいました。

とはいえやっぱり美味しいつけ麺。

ワタクシ自身つけ麺を普段あまり食べないので食べ慣れていないのは否めない。

次回は「ラーメン」をいただこうと思います。


スキーランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅

 - グルメ, ラーメン