テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

箱館そば鴫野

      2023/08/23

今年、ホームゲレンデとしてお世話になった箱館山スキー場の営業終了前日に滑りに行き、一度くらいは食べて帰ろうと「箱館そば鴫野」さんに立ち寄りました。

 

 

スキー場は空いていましたが、鴫野さんは駐車場がいっぱい、かなり賑わっていました。

以前に月見そばをいただいたときに、いまひとつに感じたのでこちらではざるそばばかりオーダーしていたのですが、今回は暖かい出汁が恋しくなったので天ぷらそばにしてみました。

この、天ぷらそば、出汁の香りがたっていてすごく美味しい。

そばもしっかり香りがあり、コシもあって旨い。

月見そばだと卵で出汁が少し冷めてしまったり、薄まったりしてしまうのでしょうね。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 近江中庄駅近江今津駅

 - グルメ