テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

らくらくテーブル

      2023/08/26

「巣篭もり連休」となってしまった今年のゴールデンウィーク。

ふと思い立って楽天で購入したものが届きました。

eSPORTSオリジナル ワックススタンド

 

 

ワンタッチでセットできるワックススタンド。

バイスで固定するわけではないので多少不安定だろうし、エッジの調整などには使えない。

けれどスキーならば1台(2本)のスキーを同時にセットしてワックスをかけることができるので作業効率が良さそう。

 

ワタクシの環境は、チューンナップテーブルやバイスをワックスがけする度に設営しなくてはならないのでこの「らくらくテーブル」の気軽さはすごく助かる。

5千円ほどの安価なものを購入しましたがしっかりしていてアイロンホルダーまで付いている。

コレで今年はスキーのワックス掛けが捗ります。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

 - スキーチューンナップ, スキーマテリアル, スキー雑談