テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

中華上原 麻婆豆腐ランチ

      2023/08/24

お盆休み初日のお昼は大好きな中華上原さんで。

麻婆豆腐のランチ(900円)をいただきました。

500円追加でフカヒレスープにアップグレードしようかとも思いましたが味の強い麻婆豆腐をメインに選んだのでやめておきました。

上原さん、やはり何を食べてもとても美味しい。

麻婆豆腐はきちんと辛くて花山椒の香りが良くて、豆腐もしっかりしていて大変美味しい。

きちんとした良い素材を確かな技術で調理しているからこその美味しさ。

特にランチはお値打ちで、900円とか1000円であの料理が味わえるのはなんだか申し訳ないくらい。

最近は短いスパンでお邪魔していますがすぐにまた行きたくなる。

休日の昼間お腹が空いた時に頭にチラつくのがこのお店で自宅から近いということもあり、ついついヘビーローテーションしてしまいます。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

関連ランキング:中華料理 | 服部天神駅

 - グルメ