テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

ラーメン坊也哲

      2023/08/16

盆休み2日目の昼食は、東大阪の「ラーメン坊也哲」さんへ妻と長女を連れての訪問。

すこし早めの11寺半ごろにお店に着いて1組の待ちでした。

ベーシックな「肉醤油」1100円を注文。

豊中麺哲に比べると、すこし醤油の風味が強いかな?

しかしもちろんとても美味しい。

麺の旨さ、スープの旨味、薄切りと厚めに切ったのと2つの食感のチャーシューにネギ、メンマ。それぞれがとてもバランス良がとれていてお互いに引き立てあっています。

替え玉もいただいて満足、満腹。

妻が注文したつけ麺をすこしいただきましたが、塩味でガーリックを効かせた、「塩ちゃんこ」的な美味しいものでした。

こちらのお店は麺哲グループには珍しくテーブル席があり、また大きな駐車場(隣のコインパーキングに駐車して、駐車券提示すると駐車料金分の割引券がいただけます。)もあるので車で、また家族を連れて行きやすいのが良いですね。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

関連ランキング:ラーメン | 若江岩田駅八戸ノ里駅

 - グルメ, ラーメン