テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

アンダー10,000円のフロアマットは使えるのか?

      2023/08/26

フォレスター購入にあたって、ディーラーオプションのフロアマットがとても割高に感じて調べてみると、結構10000円以内の価格帯で各車種専用のフロアマットが購入できることを知りました。

その中から購入したのはFJ CRAFTさんの製品。

使いたい生地のサンプルを送っていただけることと、SKフォレスターの場合は一般的にアクセルペダルの下をカバーしてくれない形状なので汚れそうだったので、アクセル下部分をカバーする形状にしているFJ CRAFT製品をチョイスしました。

また、そのアクセル下部分のカバー部やフットレスト、そしてリア用を1枚ものにするのか3分割にするのかなど好みで選べるのも嬉しいところ。

おそらく注文した後に製作をはじめるのだと思うのですが到着まですこし時間がかかります。

しかし、クルマにしっかりフィットして生地の質感も良好。決して「安物」感はなくむしろ高級感さえ感じるのでたいへん満足しております。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

 - DIY, クルマ