テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

フォレスターにゴミ箱を設置する。

      2023/08/26

新車のフォレスターが納車されて1ヶ月。

前の車では中古で買った少々くたびれたクルマだったのであまり気にせずにゴミ箱など設置せずにスーパーの手提げ袋をシフトレバーに引っ掛けてゴミ袋として使っていましたが、さすがに新車は綺麗に使いたい。

何か良いゴミ箱がないかなと思っていたらさるフォレスターオーナーが無印良品の蓋付ゴミ箱を上手に設置されていたのでワタクシも真似させていただきました。

白一色のシンプルさが良い。

ダイソーでのり付きのベルクロが手に入りました。

ゴミ箱の底面が凹状になっているのでフチの部分メインで貼り付けた方が良さそう。

すっきり収まりました。

もちろん、ゴミ袋もセットOK。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

 - DIY, クルマ