テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

エアリズムマスク

   

先日,子供の服を買いに立ち寄ったユニクロでふと思いついて「エアリズムマスク」を購入してみました。

 

ここ最近はマナーとして仕事中や外出時にマスクを着用していないと肩身の狭い思いをすることもしばしば。 使い捨ての紙マスクばかり使っておりましたが洗って繰り返し使えるものをと思い試してみることに。

 

 

使ってみたら,これが思いのほか具合がいい。

紙マスクを長時間使っていると,息苦しさや呼気によって蒸れてしまう,細い紐状の耳掛けで耳が痛くなってしまう,などなど結構な不快感があるものですが,これらの症状がかなり改善されるのに驚き。

 

エアリズムマスクはかなり通気性が良くて呼吸が楽。そして蒸れも感じにくい。さらに耳掛けもしっかりしていて耳に優しいので紙マスクの使い心地とは雲泥の差があります。

 

ということで長時間マスクを着用する人にはオススメさせていただきます。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

 - 雑談