テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

もらい事故

   

妻を連れてスーパーにお買い物に行った時のこと。

駐車場が満車で、駐車場内の通路で待機していたところ、ワタクシの左側の駐車スペースでスーパーのカートに荷物を乗せてきたおばちゃんがカートから車に荷物を移して空になったところでカートが走り出しました!

おばちゃんが荷物に気を取られている間にこっちに転がってきてフォレスターの左後ドアにぶつかり、さらに後続車に向かって転がり続けて後続車にぶつかる寸前でようやく気づいたおばちゃんがカートを押さえるのに成功。

 

結構な衝撃を感じましたが幸いにも軽い傷で凹みもありません。

コンパウンドで綺麗になりそうなので無罪放免としましたがあまり良い気はしませんよね。

帰宅後、極細のコンパウンドで磨いてなんとか綺麗になりましたが迷惑な話です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

 

 - DIY, クルマ