テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

2021年インラインスケート20日目  

      2023/08/24

前回からすこし間が空いてしまいましたが久しぶりにインラインスケートでスキーのオフトレーニングをしてきました。

天気さえ良ければ気温が高すぎず,低すぎずでとても気持ち良い。

ワタクシが練習に使っている場所は林のなかなので夏でも日陰なのですが,前の日に雨が降ったりするとほぼ翌日の朝には路面が乾かない。

そして秋になると落ち葉や木の実が落ちてくるのが難点で,この日も落ち葉を踏みしめての滑走。

 

スキーシーズン本番にあまり滑走日数を稼げないワタクシにとって,オフのインラインスケートである程度の日数を滑ることがけっこう重要なのですが,自分の中で目安になる滑走日数20日をどうにかクリア。

10月も半ばになり残り少ないインラインスケートシーズンですができるだけ滑っておきたいところです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 - オフトレ, スキー技術, スキー検定, スキー雑談