テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

iPhone13のケース購入

      2023/08/24

発表から予約開始早々に注文したiPhon13。

発売日には手元に届く予定ですが,ケースを用意しなくてはならない。

いままで,iPhoneのケースといえばギルドデザインのソリッドバンパーがお気に入りで愛用していたのですが,発売までにすこし待たなくてはならないのでとりあえずの繋ぎになにかケースを探す必要があること,やはり少々高価なこと,そして,iPhone5sと8ではしっかりと守ってくれたものの,11proでは落下させてしまった時にカメラレンズ周りが地面に当たってしまったようで背面が割れてしまったことで,すこし信頼が揺らいでしまいました。

 

そして,ウィンタースポーツを愛する者としては放熱性の良過ぎるアルミニウム製のソリッドバンパーではスキー場でやたらと冷たくなってしまうのもネックです。

そこであれこれと探して良さそうなケースを見つけ,購入してみました。

Deff Ultra Slim & Lite Case DURO for iPhone 13 / 13 Proという製品。軽くて強い「アラミド繊維」,一般的にはケブラーという名称で知られている強靭な素材を用いて作られている薄くて軽くて,しかもしっかりとiPoneを守ってくれそうな優れもの。

価格的には一般的なプラスティック製品と比べると高価ではありますが,ギルドデザインのものよりはかなりお手頃。

アラミド繊維の織り目も美しくカッコ良い。

直販サイトで会員登録すると500円分のクーポンがいただけたのでラッキーでした。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 - iPhone, デジタルもの