テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

AT THE 21 豊中の絶品お好み焼き

      2023/12/12

本日は昼も外食でしたが,夜も家族で外食に。

かなーりお久しぶりに,豊中のお好み焼き名店「AT THE21」へ。

ワタクシはモダン焼。

ここのモダン焼きは,お好み焼きと焼きそばを一緒に焼くのではなく,焼いたお好み焼きの上に焼きそばを乗っけて薄焼きの卵を被せるスタイル。

すごくボリュームがあって女性や子供だと一人では食べきれないほど。

素材にこだわって良いものを使い丁寧に調理したものを提供してくれるのでとても美味しい。

このご時世なので,入店時に検温や手指消毒をお願いされ,感染対策をしっかりとられていました。

このお店の難点は大変人気のお店で,なおかつお好み焼きは調理に時間がかかるだけに提供から食べ終わるまでにどうしてもけっこう時間を食います。

必然的に待ち時間もどうしても長くなるので,できれば予約していくか,混み合う時間を避けるのが賢明でしょう。

まあ,少々待ってでも食べる価値ありの美味しいお店なのですが。

お店の向かいの月極駐車場に駐車スペースを沢山用意してくれているのは助かります。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:お好み焼き | 少路駅(大阪モノレール)

 - グルメ