テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

スキーシーズン終了

      2023/10/14

ゴールデンウィークにスキーへ行って滑り納めの予定でしたが、残念なことに行こうと思っていた奥美濃や木曽のスキー場がクローズしてしまいました。

結果的に3月におじろスキー場最終営業日に滑りに行ったのが滑り納め。

2022/2023シーズンスキー18日目おじろスキー場ファイナル

このときに転倒して右膝を捻ってしまい、痛みが残っていたために2週間ほど休養して、ハチ北高原の営業最終日に滑りに行く予定でしたが情けないことに仕事で使っている車に財布を忘れてしまい免許不携帯でスキーに行くわけにもいかずに断念。

ゴールデンウィークにと思いましたが思いのほか雪が解けるのが早くて日帰り圏内のスキー場の営業が終わってしまいました。

なんとも不完全燃焼ですがこればかりは仕方ない。

連休はスキーの後片付けをしなくては。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 - スキー雑談